伊東ホテルニュー岡部【1泊2食¥7,685~大江戸温泉物語グループのレジェンドホテル】

IMG_4930.JPG

子供の頃バンバンCMを流し宣伝していたホテル。いわば憧れのホテル。そういうのを個人的にレジェンドホテルと呼んでいるんですが、そんなレジェンドホテル「ホテルニュー岡部」の夕食バイキングを利用してきました。価格は2980円で日帰り温泉も付きます。というわけで、館内を回ってきたので紹介します。

それにしてもこんなに新しいホテルだったっけ?と思うほど館内が綺麗。

施設がやけに新しいかと思ったら、リニューアルしたばっかりの模様。大江戸温泉物語グループってば、何処の施設もリニューアルしたり改装したりして設備投資に余念がないですよね。現在は、リニューアル館内リニューアル記念として一泊2食付き+生ビールが飲める飲み放題付プラン¥7,685~がありそれが滅茶苦茶安いです。このプランは期間限定だろうけど、それに準じた安いプランもあります。

当日は伊東園ホテル別館の1泊朝食付き4300円を利用したんだけど(伊東では激安)。伊東園ホテル別館から歩いてそんなにかからない距離にあります。ここいらへんはホテル聚楽とかハトヤホテルとかレジェンドホテルが集まった伊東の観光ホテルのメッカです。

IMG_4929.JPG

伊東の街でよくみかけるシャッター街。ホテルニュー岡部が大江戸温泉物語グループに買収された経緯がなんとなく分かるというものです。

IMG_4935.JPG

IMG_4938.JPG

受付。事前に日帰りバイキングを予約していたので、対応がスムーズ。タオルとバスタオルが手渡されます。

IMG_4940.JPG

すっかりクリスマスシーズンですね。


IMG_4965.JPG

ロビー。



IMG_4941.JPG

IMG_4942.JPG

宿泊客は浴衣をセルフで部屋にもっていきます。

IMG_4943.JPG

マッサージ機。

IMG_4963.JPG

館内のアルコール価格は安い。

IMG_4966.JPG

大江戸温泉物語名物のガチャガチャ。これは過去最高数かもしれない。

IMG_4967.JPG

ポップコーンを電子レンジに入れて作る形式の自販機。これはなかなか珍しい。

IMG_4968.JPG

カラオケルーム。

IMG_4969.JPG

IMG_4970.JPG

ゲームセンター。

IMG_4972.JPG

ドラえもん。

IMG_4971.JPG

卓球台。

IMG_4973.JPG

スナック。

IMG_4974.JPG

インターネット。

IMG_4975.JPG

マッサージチェア。

IMG_4976.JPG

2千冊程度のマンガ。

IMG_4977.JPG

IMG_4978.JPG

カップラーメンも売られています。

IMG_4979.JPG

IMG_4980.JPG

IMG_4981.JPG

IMG_4982.JPG

売店。

ホテルニュー岡部 夕食バイキングレポート⇒こちら
ホテルニュー岡部 温泉レポート⇒こちら
大江戸温泉物語グループ一覧⇒こちら
漫画施設が充実したホテル⇒こちら




総論:かなり古いホテルなんだろうけど、リニューアルされたせいか新しいホテルそのものです。館内には大浴場が2か所あり。そこも施設が綺麗。なんというか、大江戸温泉物語グループって格安で食事も豪華だし、設備投資も惜しまないし、そこの部分が人気の秘密だと思いますよ。

夕食バイキングを利用したのですが、金目鯛の刺身が食べ放題だったほか、ステーキにカニに創作料理にと、系列ホテルで最上級レベルの内容でした。元岡部グループホテルの特色なのでしょうが、歌謡ショーとか各種イベントも開催されていて、温泉に食事に、娯楽にと満喫できます。かなりおすすめのホテルですね。


お勧め:★★★★★ 知名度抜群の人気ホテル。リニューアルされたばかりで綺麗です
珍   :★★☆☆☆ ポップコーン自販機は珍
安   :★★★☆☆ この内容では安いと思います。
夕食 :★★★★★ 大江戸最上級レベル。会場もリニューアルされ綺麗。時間無制限で悠々食べられる
魅力 :温泉。各種ショー。施設の綺麗さと充実度





静岡県伊東市桜木町2-1-1




この記事へのコメント

スポンサードリンク